信州ゲレ食バトル1位【やなぎらん】戸隠キャンプ場

今日は第4回信州ゲレ食バトルで1位を獲得した【やなぎらん】さんを紹介します。

冬は戸隠スキー場 第6クワッドリフト乗り場横にある隠れ家的なダイニング「やなぎらん」さんですが、若穂のジビエを早くから使っていただいています。

夏の今の時期は戸隠キャンプ場にて出店していてジビエメニューを食べることが出来ます。
8/1現在のメニューはこんな感じでした。

戸隠キャンプ場やなぎらんメニューです
戸隠キャンプ場やなぎらんメニューです。

【やなぎらん】さんは信州ゲレ食バトル1位を獲得した実力派のお店です。
ジビエに精通したシェフが丁寧に作った料理がお手頃価格で楽しめます。

涼しい風と緑を満喫できる戸隠キャンプ場に来た際は是非【やなぎらん】さんのジビエメニューをご賞味ください。

 

お店はキャンプ場内での販売となりますのでキャンプ場利用者が購入可能なお店となります。持ち帰りの購入のみでキャンプ場の利用をしないお客様についてはお手数ですが戸隠キャンプ場にご確認のうえ訪問してください。

やなぎらん移動販売車
やなぎらん移動販売車です
戸隠キャンプ場には真夏なのに涼しい風が吹いていました。
戸隠キャンプ場には真夏なのに涼しい風が吹いていました。

さわやかな風に吹かれながら大自然の中でジビエとビールなんて最高の組み合わせです。
ワタシも夏休みにいってきま~す。