長野市役所食堂でジビエ夏の陣

若穂ジビエ夏の陣

長野市役所第1庁舎8階の【食堂ししとう】さんにて
若穂ジビエ ジビエ夏の陣を開催します。

暑い夏をジビエを食べて元気に乗り切りましょう。
メニューは三品で
・ロコモコ丼 800円
・ホワイトカレー 800円
・おぶっこ(つけ麺風) 600円
そしてジビエメニュー3品についてはフリードリンク付き

となってます。前回のししとうさんでのジビエメニューは隔週で曜日も決まっていたのですが今回のジビエ夏の陣は7/27~8/25まで毎日行います。強気です!

メニューは毎日ありますがそれぞれ数量限定メニューとなっていますので時間はお早めにお越しください。

ロコモコ丼はジビエハンバーグと目玉焼きそして野菜と盛りだくさんの丼となっています。ホワイトカレーは前回のジビエメニューでも大人気で今回も再登場です。

そして伏兵【おぶっこ】これは旨い。試食会でいただきましたがジビエ云々よりもおぶっこそのものが旨い。そこにジビエが入り更においしい一品となっています。僕もおぶっこは初めて食べました。手打ち蕎麦ならぬ手打ちうどんのような味のある一品です。

 

おぶっこ(つけ麺風)
おぶっこ(つけ麺風)これはフリードリンク付きで600です。

長野市役所に御用の際は是非ししとうでジビエランチご堪能ください。

さて次回は

長野市に新しくできたデリカテッセンのお店

Mulberry Delicatessen&Cafe

をご紹介します。場所はこちらも長野市役所からそれほど離れていません。
素敵なお店に超魅力的なメニューの数々。若穂のジビエも使っていただいております。
HPはこちら