保科温泉ジビエ試食会ご来場ありがとうございました。

わかほのジビエ試食会

平成29年5月28(日)【若穂のジビエ試食会 in 保科温泉】を開催しました。
地元の方々へのお知らせでは【限定100食】と告知をさせていただきましたが、
開催前日までの反響を考慮すると「どうも100食では全然足りない・・・」という状況が見えてきました。

 

試食会場は大盛況でした
試食会場は大盛況でした

そのため急きょ試食の提供を300食用意させていただきましたが、おかげさまで当日は開始時間前より多くのお客様にお越しいただき午後2時より開始して1時間30分にて300食すべて提供させていただくことができました。多くのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。

試食会に用意させていただいたのは【イノシシのやわらか煮】と【イノシシのチャーシュー】の二点どちらもとってもお肉が柔らかく臭みも無く、皆様美味しいとのお言葉をいただきました。

イノシシのやわらか煮
イノシシのやわらか煮

うれしかったのは若穂中学校の生徒さんもたくさん来ていただき【うめ~~!!】と好評。また小さなお子様連れのお客様にも多く来ていただき沢山のお子さんが試食のおかわりをしていただいたこと。

小さいお子さんは正直ですからね【おいし~!!】とおかわりしてくれるのは本当に美味しくなければしてくれません。

若穂のジビエ試食会 in 保科温泉。多くのお客様にお越しいただき大盛況のうちに終えることができました。ありがとうございました。

若穂のジビエは個人のお客様にも販売中です。問い合わせは電話(長野市役所若穂支所 地域おこし協力隊 エチゼンヤ)もしくはメール(このホームページの問合せフォーム)よりご連絡ください。お待ちしております。